【 5年待って迎えた古酒に逢いに来たよ 】

こんな方法もあるんだという気づきがあり、ご紹介させていただきたいと思います。

古酒オーナー蔵舞にお申込いただき、とても楽しんで頂いている古酒オーナー様がお越しくださいました。
新しい年が明けると、ご家族でお越しいただき、試飲を楽しんでいらっしゃいます。
今から、ちょうど5年ほど前にお申込頂き、ご自宅に届くその日を楽しみにひと足お先に逢いにきてくださいました。

20160111kondousama (2)

お申込から3年を迎えた頃には、「古酒の香りがする。」と確信したようにお話ししていらしたのが印象的で、私自身とても覚えています。
2年ぶりにお逢いしたお父様ですが、昨日もお逢いしたような、、、なんだか古酒オーナー蔵舞は一緒にこの時を待った家族のようです。
そして「もう卒業なんだ。」と話すタンクの前で、タンクの前でも「ハイチーズ!」
素敵なご家族にお逢いして、こちらまで幸せな気持ちです。ありがとうございます!

20160111kondousama (1)

今日も、山川社長の蔵見学をする中で、普段疑問に思っていらっしゃる事を色々と聞き込み話し込むこと30分。
ひとくち飲んでお水を飲んで、最後の一滴まで試飲を楽しんでいらっしゃいました。誠にありがとうございます。
こんな風にじっくりゆっくり味わってみる。古酒オーナー蔵舞ならではです。

 

【5年古酒をより味わい深く楽しむ方法!】

古酒オーナー蔵舞なら、ボトルを買ってきても、甕を買ってきても、5年を待てずに開けて飲んでしまうという貴方も大丈夫!
確実に、5年後に貴方もお手元に届きます。オーナー様の見学プランでより泡盛について知っていただけることもあり、今まで以上に味わい深く美味しく召し上がって頂いています。

御家庭で「泡盛」が「古酒」にはるまで育てると、より思い入れも深く、美味しく味わえ、楽しむ事ができます。
ですが、お客様の中には、
「買ってもお家ですぐに飲んでしまう。」
「気づけば誰かに飲まれている。」
「5年間なんて長い時間待つことができない。」
「管理できるか不安。」
「家では、貯蔵場所を確保することが難しい。」

など、思い通りにならないこともあると伺います。
そんな方には、山川酒造のタンクでお預かりして5年後に発送する「古酒オーナー蔵舞」がオススメです。

 

【 誰でも手軽に古酒オーナー気分 】

タンクオーナーサービスとしたこの商品には、通常の5年古酒をお買い求めになるだけでは得られない
5年古酒の味わいをより深くする様々な特典がございます。

・タンクで貯蔵すること。お一人様1800ml×6本までお預かりしています。
・5年後の発送に添えるメッセージをお預かり。受け取った瞬間5年間のドラマが起こります。
・オーナー証のご提示で「古酒オーナープラン」の蔵見学がお楽しみいただけます。
・オーナー様専用の貯蔵タンクをいつでもご覧頂け、タンクにはお名前を掲示することが出来る。
・毎年1年に1度、蔵より近況情報をご案内する「古酒オーナー便り」のお届けしています。
・無事に5年を迎えた原酒のまま瓶詰めする古酒。
・だから、確実に5年古酒をゲットでき何倍もお楽しみいただけます。

owner_annai

実際に蔵にお越し頂いたお客様へ何か特別なおもてなしはできないかと考えた「で振るう」で
古酒オーナー蔵舞と命名し、サービスをスタートしました。

 

【 2009年からスタートした古酒オーナー蔵舞 】

ご存知の方も多いとはございますが、こちらのサービスは2009年からスタートして、今年は3本目の出荷を迎えています。
これまで、300本以上がお手元に届き、200名以上の方にこのサービスをご利用していただきました。
ご利用して頂いた方にしか分からない、泡盛・古酒の魅力や味わい深さを共鳴できたのではないかと嬉しく思っています。

1ownersyukka

5年後、甕に入れ替えて、ご自宅で延長戦で楽しんでいらっしゃる方、毎日少しずつ飲んで楽しんでいらっしゃる方。
山川酒造では、泡盛・古酒を造り続けていると同時に、あなたと幸せな人生に、寄り添うことが出来る泡盛・古酒でありたいとも考えています。貯蔵し続けてきた泡盛・古酒をどの時代に誰が口にするのかと思うとロマンを感じずにはいられません。新しい年を迎え、またひとつ貯蔵年数を重ねていく、泡盛・古酒を改めて愛おしく大切に思います。

 

【 まだ間に合う古酒オーナー蔵舞2015 】

5年後はオリンピックだから、とお申込の多かった2015年蒸留・タンクNO215号、今ならまだ間に合います。
「古酒オーナー蔵舞」を、もっとよく知りたいという方は、お電話でもよろしいですのでお気軽にお問い合わせください。
蔵・本社0980-47-2136 フリーダイヤル0120-09-7835(那覇支店直通)
メールでのお問い合わせは info@yamakawa-shuzo.jp までお願いします。
お申込はこちらのページからご利用いただけます。古酒オーナー蔵舞お申込ページ

PR_owner

 

本日もまたまた長くなってしまい、最後まで読んでいただいたあなた様!誠にありがとうございますm(_ _)m

平成28年1月12日


担当/営業 なかむら:
入社11年めを迎えました。仕事を通じて自分ができることに感謝し行動するとともに、3児の母としてますますがんばって参ります!
感想のメール→info@yamakawa-shuzo.jp


商品について、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。(よくある質問ページこちら

有限会社 山川酒造

蔵・本社 / 沖縄県本部町字並里58番地
0980-47-2136(日曜定休・他) 蔵見学できます(無料)小人数、要予約

蔵のお隣 ショップやまかわ 沖縄県本部町並里59番地
0980-47-5651(10:00~18:00 日曜営業)

那覇支店 / 沖縄県那覇市天久1-6-1
098-868-3855(祝・日定休) 店頭にてお買い求めいただけます。