今年もできたてナンバー1!

古酒オーナー蔵舞 今年も、貯蔵開始致しました。タンクNoは210号。
今年初の蒸留を検定タンクに移動し、貯蔵しためるを繰り返し、まず初めに貯蔵タンクへと移動するのは”古酒オーナー蔵舞”へ
のタンクへ。
できたても、すんごく良い香りがしています。

owner2017 (1)

5年後もお元気で!

先にお申し込み頂いたオーナー様は、「5年後も元気でいてほしんだ!」と話ながら、お父様へのプレゼントに。
泡盛にたくしていただいた願いをメッセージを、しっかりお届けします。

これから5年間の間、あぶらを取り除く作業を適度に行うこと、アルコール度数のチェック。
そうして分かった度数や貯蔵中の状況を「古酒オーナー蔵舞便り」でお知らせ致します。
できれば、ご一緒に、年に1度はタンクを開けて、貯蔵具合を確かめて差し上げたいです。
それが、蔵にいらっしゃる楽しみになってくだされば幸いです。

瓶でねかせる古酒造りも簡単で楽しめますが、こうして貯蔵されていく過程を、5感で体感しながら”蔵で育てた古酒”を、手にするのも、思い入れ深い大切な時間の証です。

ここでしか味わえない嬉しさ!

owner2017 (3)

蔵舞には、蔵へお越し頂いたお客様に、特別な振る舞い。”おもてなし”の想いが込められています。
2009年~スタートした『古酒オーナー蔵舞』これまで400人以上の方にお申し込みいただきご好評いただいています。
今年2017年の出荷は2022年。ぜひ貴方の大切な方とご一緒に味わってみてください!

welcom owner (4)

蔵のお隣・ショップやまかわ「ショッピングカート」でも承っております。

こちらをクリック 古酒オーナー蔵舞2017

蔵では、桜の季節が終わろうとしています。
今年はあちこちの桜が満開し楽しませていただけました!お楽しみ頂きましたか?

owner2017 (4)

旅はハーモ;ちゅらまーい「沖縄文化交流」を

何度もお越し頂いているお客様には、沖縄新体験アトラクションもあります。
それが、「ちゅらまーい ハーモ」小型電気自動車だから広がる沖縄空間
私も乗ってみたのですが、いつもの景色なところにも発見と感動!!

ちょっと寒いこの季節は、暑さが苦手という方にも大丈夫。地元の方にもぜひ町の魅力再発見。
観光をすると改めて、生活の中にある地域のお宝に目覚めたり。

山川酒造前にある小さな看板。弊社も「もとぶの生活を感じるコース」で、お立ち寄りいただけます。
時間が無い!と言う方でも、短い時間で凝縮した特別な”体験”が出来ますのでお楽しみに♪ 

owner2017 (5)

 詳細ページよりご予約いただけます!
ちゅらまーいhttp://churamai-hamo.okinawa/

平成29年3月3日 担当/営業 なかむら

 

山川酒造ブログへのご訪問ありがとうございます!

お客様の皆様との御縁と、情報発信できることに感謝です。
#GAZOO MURA BLOG

ご感想・お問い合わせ・お見積もり・御相談はこちらへ

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]


商品について、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よくある質問ページこちら
クリックでショッピングカートページに移動します。

blogpop2016

有限会社 山川酒造
蔵・本社 / 沖縄県本部町字並里58番地
0980-47-2136(日曜定休・他) 蔵見学OK!(無料)小人数、要予約

蔵のお隣 ショップやまかわ 沖縄県本部町並里59番地
0980-47-5651(10:00~18:00 日曜営業)

那覇支店 / 沖縄県那覇市天久1-6-1
098-868-3855(祝・日定休) 店頭にてお買い求めいただけます。