暑中お見舞い申し上げます!この暑さの中でも、しっかり泡盛・古酒は育っています。
蔵見学では山川の酒が育つ環境、施設内の機材や原料・お米、泡盛の製造を実際にご覧いただくことで、より美味しく味わっていただけたらと願っています。

めんそ~れ!蔵見学♪

先日お越しいただきましたお客様。山川社長と昔のボトルのお話しをじっくりされていました。年代物の古酒が何年なのか話していると…味を想像したり、ワクワクしますね。

20170714めんそ~れお客様!

なんと日頃から年代物の古酒をチェックしてくださってるとのこと…ブログやFBページを、ご覧頂きシェアいただいたり。いつもありがとうございます。実際にお逢いできること、とても嬉しく感謝です!これからも楽しみになってきました~どうぞよろしくお願い致します。

濃厚!もとぶ泊まり!もとぶ巡り!

また、先日は ホテルオリオンモトブリゾート&スパ にお泊まりのお客様がお越しくださいました。
昨夜、ホテル内のバーで召し上がった古酒が美味しくて、フロントのスタッフに、山川酒造の見学と古酒オーナー蔵舞をご紹介いただいたとのことでお越しくださいました。御縁に心から感謝申し上げます!

見学を終え、お隣のショップやまかわにて少ない時間の中、黒麹菌の世界遺産登録に向けての取り組みのお話し、10年43度と30度の飲み比べ、古酒オーナー蔵舞の専用タンク記念撮影と、濃厚にお楽しみいただけたのではないでしょうか!?
お帰りの際には、山川酒造の入り口・表の看板もパチリ!誠にありがとうございました!
yamakawashuzo

慶びの時間に!

蔵見学でご覧頂いたお客様の声で、「☆見学を終えた後は、いつもより一層美味しく感じる!」と、お話しを伺ったり、年数の違いや度数の違いを、よりじっくり飲み比べ、味わっていただけることを改めて嬉しく感じています。

きっと旅の貴重な御時間だったり、お忙しい中大切な方との大切な時間!この季節、見学中も暑いですが終えてから、お隣のショップやまかわで涼んでいただき、蔵で使っている仕込み水を差し上げています。見て聞いて尋ねて知って味わって、より思いで深い時間になっていただけたら幸いでございます♪

dekirumadekurakengaku_annai
山川酒造ブログへのご訪問ありがとうございます!ご感想、ご要望をお気軽にお寄せください。お待ちしています。
in you the happy life ~あなたと幸せな人生に~ 平成29年8月1日 担当:なかむら
商品について、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご感想・お問い合わせ・お見積もり・御相談はこちらへ
[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]
よくある質問ページこちら
蔵のお隣ショップやまかわから全国発送できます。
クリックで、ショッピングカートページに移動!

blogpop2016

有限会社 山川酒造
蔵・本社 / 沖縄県本部町字並里58番地
0980-47-2136(日曜定休・他) 蔵見学OK!(無料)小人数、要予約

蔵のお隣 ショップやまかわ 沖縄県本部町並里59番地
0980-47-5651(10:00~18:00 日曜営業)

那覇支店 / 沖縄県那覇市天久1-6-1
098-868-3855(祝・日定休) 店頭販売OK!