もとぶなお楽しみ満載!!

昨日まで開催していた「イオン沖縄ライカム本部町物産と観光フェア」
いつもとは違った抽選会があるのも魅力的で、お買い上げされた方に抽選券をプレゼント!
早々と山川酒造の泡盛が3等当たってゲットされた方も。ありがとうございました!

aeonokinawarycommotobufea

今回の出店は少なめとのことでしたが、
こうして一同に集まった本部町の特産品や観光の素材がいっぱいあり、魅力的だと再確認できたフェアです♪

あまいお誘い~限定古酒、完売御礼!

山川酒造のブースへもご来場くださいましたお客様誠にありがごうございました!

限定の量り売りにご興味を持っていただいてお立ち寄りくださった皆さんが、試飲をしたり、香りを比べてみたりと、いつもはできない「古酒体験」を実際に体験していただくことができ、古酒の味と香りと味わっていただけました。
このような機会は本当に沢山の感動と発見がありますね。御陰様で限定100本の珊瑚礁量り売り30度200mlボトル完売致しました。お客様との御縁に心から感謝です!

今回の限定古酒は8年古酒で30度、試飲された50代の女性も「まろやかだね~!」と味わいながら、自宅にある35年の古酒甕をお祝い事の時に開けようと寝かせていますと嬉しそうに話していらっしゃいました。たまにはイイ酒をおもてなしでだそうかな。お兄さんの誕生日プレゼントに喜ぶはず。と2本お買い上げいただきました。

泡盛古酒通の方も良い香りがするね~と今日しかないならとお買い求め頂きました。中でも3月に発売した長寿伝説にご興味をもたれて詳しくお話しさせていただく方も何人かいらっしゃいました。沖縄のいいもの、文化を伝えることに、お話しする皆さんが共鳴頂けたように感じます。

仕次ぎを楽しみながら、今年も来年も古酒クースを楽しみたいですね♪
11月1日は泡盛の日。今後やんばる産業まつりや沖縄の産業まつりも出店を予定しています。

伝えたい味わいや香り、思いが少しでもお客様に届く「物産展」や「試飲会」は、時に出逢ったことのない感動があり楽しみです!。琉球泡盛・古酒の楽しみ方は様々。貴方のお好みの楽しみ方を発見して楽しんでいただきたいです。

9月4日は古酒の日。初めての方も大好きな方も、古酒を飲んで楽しめる機会が増えたら願う酒造業界。
どんな風にどんな時にどんな古酒が喜ばれるのか…
今後も喜ばれるやまかわの泡盛・古酒がご提供できるよう精進して参ります。

商品について、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問ページこちら

百薬にまさる山川の酒や 心しち飲みば 百才なゆさ (ひゃくやくにまさる やまかわのさちや くくるしちのみば むむちなゆさ)

有限会社 山川酒造

蔵・本社 / 沖縄県本部町字並里58番地
0980-47-2136(日曜定休・他) 蔵見学できます(無料)小人数、要予約

蔵のお隣 ショップやまかわ 沖縄県本部町並里59番地
0980-47-5651(10:00~18:00 日曜営業)

那覇支店 / 沖縄県那覇市天久1-6-1
098-868-3855(祝・日定休) 店頭にてお買い求めいただけます。